
個人的に時間が出来たので新しいページを作ってみた


10年ぶりに個人のページというものを作ってみて感じたこと。

私自身、鬱とパニック障害を持っていたので、
その治した過程を書こうと思いサイトを立ち上げてみました。

営利目的はなく全くの非営利です。
https://www.web-f.net/kaihuku/

公開から1ヶ月が経ち、
アクセスなんて無いだろうと思ったのですが、

一日20件以上のアクセスが案外ありました。

良いコンテンツを書いていき、
ブログに貼っただけなのですが、結構面白いワードで上がっていました。

ニッチですが、
数少ない人に対して何かのためになれば幸いと思いました。

アクセス解析を載せておきます。

f:id:motizuki-s:20161104111840j:plain