読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームページを持たなくても今の売上を1.5倍。利益を2倍にできる。-売れる戦略会議

いつも大変お世話になっております。ホームページ制作F望月聡です。

1位が続々と誕生しております。
順位表示結果 → https://www.web-f.net/img/201611171i.jpg

たった43ページのSEO → https://www.web-f.net/seo/

多くの会社様が勘違いしていることで書いてみたいと思います。

売上をあげようと努力して、
3年間色々な手腕をしたけれど、売上が頭打ちで全然上がらない。

いつか上がると思い、
今年も試行錯誤を繰り返す。

結果的に忙しくなり、人でも足りなくなり、
自分の仕事が増えて、出ていくお金が増えていく。

売上が上がった分だけ、
利益が減り、広告費が増え、人件費が増え、経費も増える。
さらに、自分の時間が減る。

経営にやすらぎの場所はない。

大きな企業の一歩と勘違いしやすい状態になります。

私の今年の売り上げは、2000万増えており、
利益は1600万円増えていました。(12月決算)

ホームページは2年前にリニューアルしたままで、
今年の変更は実績ページのみ。他は一切変更をしておりません。

広告は一切出しておりません。

社員は18人から14人になり4人減りましたが、
進捗はスムーズに進み、
現在、人が足りないということはありません。

企業12年目ですが、
毎年売上は1000万円ずつ上がっております。

年々環境は良くなり、
私自身の時間と休みが多くなっております。

ホームページで売上を上げ続けて、
極めてきたからこそ、
色々と試行錯誤をした結果にたどり着いたことは、

お客様を本当に幸せにするためには、
社内の人を気持ちよく働かせることだと気が付きました。

お客様にもっと親切にするためには、
働いている人の能力を引き出すことで解決できる。

お金がぜんぜんかかりません。

私の会社の採用は、
全て大分のハローワークからの求人です。
全員素人からの採用となります。

社長より優秀な人にする。
育てるのではなく、会社の欠点をカバーできる人を作る。

人は最初からすごい能力を持っている。

会社は人で出来ているからこそ、
欠点を補っていけば必ず良い結果がついてきます。

社長もただの人。
優秀な社員もただの人。

ホームページを作る前に、大分に来ていただくのですが、
まずは自分自身がブレーキを踏み続けていることに、
気がついてもらうことから私は始めます。

社長も社員もです。
全ては自己中心的な世界で物事は起こっている。
https://www.web-f.net/2016/11/-88.html

船頭が変われば、
どんな荒波でも簡単に乗り越えることが出来ます。

その乗り越えた証を、
ホームページで形付けるともっと大きな荒波も乗り越えられます。

人が育っているから、
ホームページもさらに強化できる。

ホームページを作らなくても、
売上1.5倍。利益2倍は話した瞬間からできるものだといつも感じます。

先月来たお客様に対してスタッフがブログを書いております。
この内容を見るといかに、勿体無い企業なのかがわかります。

■気持ち一つ、考え方一つで全てが変わる
https://www.web-f.net/2016/12/post-35454.html

参考にして頂けると幸いです。

つまらないマーケティングをするから、
つまらない結果しか返ってこなく。他に手を出してしまう。

Fの力強さを感じられる日記をスタッフが書いております。

■心を動かすものとは
https://www.web-f.net/2016/12/post-35457.html


■言葉に気をつける
https://www.web-f.net/2016/12/post-35453.html


■「やらず嫌い」はもったいない
https://www.web-f.net/2016/12/post-35455.html


■任される仕事に年齢も先輩後輩も関係ない
https://www.web-f.net/2016/12/post-35456.html


12月はお客様が飲み会で忙しいので、
私はまったく飲み会がなくゆっくりしてます。
https://www.facebook.com/house0529


お力添えさせて頂きますので、
今後とも長いお付き合いをお願いします。


1位が続々と誕生しております。王道は強い!
たった43ページでSEO対策ができる! https://www.web-f.net/seo/

立ち読みできます。
ホームページの教科書としてお使いください → http://goo.gl/6Pl8Ak

今後とも長いお付き合いをお願いします。

参照元

www.web-f.net

f:id:motizuki-s:20161209110511j:plain